当社で事務SOL(業務効率化クラウドサービス)の
販売代理店になるメリット
東証グロース上場企業がサービス提供する安心性、信頼性
(東証グロース 証券コード:6580)
東証グロース上場企業がサービス提供する安心性、信頼性
(東証グロース 証券コード:6580)
・1アカウントなら無料で提案可能
・導入後サポート費用無料
・デジタルに不慣れでも扱える操作感
・1ユーザー無料で導入可能
・他社と比較しても低価格(月10,780円/3ユーザー)
・カスタマイズ不要で導入後すぐに利用できる
従業員がいる中小企業はもちろん、お一人法人、個人事業主の方にもご提案できます。
※従業員~100人規模までの企業の方々に多く導入されています。
事務SOLは、中小企業の事務作業にかかる手間・時間を削減するクラウドサービスです。
企業における「ヒト・モノ・カネ」の動きを一元管理。
例えば、今まで面倒だったエクセル周りの作業を、事務SOLに変えることでデータ管理が簡単に。
人的な転記ミスなども減らせます。
入力した収支や利益データを自動集計してグラフを作成することも可能。
業務改善や営業での資料に活用できます。
また、事務SOLは人事、営業、経理、経営に関わる作業に対応。
社内管理を事務SOLで統一すれば、担当者ごとの業務も把握でき、作業の属人化を解消できます。
他業務を可視化して、企業全体の業務フロー理解にもつながります。
事務SOLを導入して毎月の事務作業を92%削減できたという成功事例も。
事務作業に手間がかかって本業の稼働時間が取れないという方におすすめのサービスです。
・数字管理は主にエクセルを使っている
・事務作業に時間がかかってストレスを感じている
・社内のデータを一括管理したいと思っている
上記のような中小企業、個人事業主の方がターゲットとなります。
ご紹介した事務SOLなど、弊社がご提供する60商材についての勉強会を随時開催しております。
この度は、サイトにアクセスいただきどうもありがとうございました。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。