実質無料で年間300万円以上の支出削減も可能!社長も社員もWinWinになるマル秘社宅制度セミナー!
- 開催日: 2024年04月19日
毎月の固定費の中で大きな構成を占める社会保険料。 社員さんの報酬の約15%程を会社側で負担せねばならない非常に大きな支出となります。 そして物価高騰、平均賃金上昇、増税と経営者を悩ます色んな社会背景があります。 そんな中、もし合法的にこんな事ができたら、御社の経営にお役にたちそうでしょうか? ●給与支給額はそのままで、役員、社員さん、パートさんの手取り額をアップ! (その方によって効果は異なりますが、お一人あたり月に1万円~2万円くらい上昇) ●同じ金額だけ会社の社会保険料支出額が減少! その効果は「導入従業員数(役員、社員、パート等)」×「一人当たり現象金額」×「継続される限り永年!」 優秀な人材の確保は企業にとって非常に優先度の高い項目かと思います。 そしてこの社会保険料削減の効果は単年度でなく、毎年継続されていきます。 単年度で数百万円の経費削減ができるだけにとどまらず、10年、20年と継続していくことにより 数千万円の削減も見込める可能性が御座います。 しかも、、、、なんと、、、、 実質無料で導入できる制度といえるかもしれません。 その制度の中身とは 『従業員の賃貸住宅の社宅化』 なんです。 大手では既に色んな有名企業が取り入れているこの社宅制度。 中小企業だと導入が難しいと思われていませんか? そこは多くのノウハウを持っている専門チームがフルサポートいたします。 実務内容も多くはありません。 こんな魅力たっぷりの「社宅借上げサービス」の内容を、今回はゲスト講師の先生をお呼びして講演していただきます。 【サービスを導入された企業オーナー様の声】 ・社員35名の企業を経営しています。 この制度を導入した結果、年間の社会保険料支出額が200万円以上減少しました。 効果は毎年継続していくので支出削減効果を考えると導入して本当に良かったと感じております。 ・ソフトウェア開発の会社で、競合への転職など離職率が高いのが課題だった。 まず、圧倒的に離職率が減少したのと、求人の際に社宅制度有と記載できることによって求人応募数も1.5倍くらいになった。 ・最初、制度変更の説明会など手間が掛かりそうで不安だった。ただ導入してみたらサポートが手厚くて思ったより負担は感じなかった。もっと早く知って導入しておきたかった。