事務SOL(業務効率化クラウドサービス)が選ばれる理由

当社で事務SOL(業務効率化クラウドサービス)の販売代理店になるメリット

当社で事務SOL(業務効率化クラウドサービス)の
販売代理店になるメリット

東証グロース上場企業がサービス提供する安心性、信頼性
(東証グロース 証券コード:6580)

事務SOL(業務効率化クラウドサービス)の強み

事務SOL(業務効率化クラウドサービス)の強み

・1アカウントなら無料で提案可能
・導入後サポート費用無料
・デジタルに不慣れでも扱える操作感

競合優位性

競合優位性

・1ユーザー無料で導入可能
・他社と比較しても低価格(月10,780円/3ユーザー)
・カスタマイズ不要で導入後すぐに利用できる

市場・顧客

市場・顧客

従業員がいる中小企業はもちろん、お一人法人、個人事業主の方にもご提案できます。
※従業員~100人規模までの企業の方々に多く導入されています。

サービス概要・「事務SOL(業務効率化クラウドサービス)」とは?

事務SOLは、中小企業の事務作業にかかる手間・時間を削減するクラウドサービスです。

企業における「ヒト・モノ・カネ」の動きを一元管理。
例えば、今まで面倒だったエクセル周りの作業を、事務SOLに変えることでデータ管理が簡単に。
人的な転記ミスなども減らせます。

入力した収支や利益データを自動集計してグラフを作成することも可能。
業務改善や営業での資料に活用できます。

また、事務SOLは人事、営業、経理、経営に関わる作業に対応。
社内管理を事務SOLで統一すれば、担当者ごとの業務も把握でき、作業の属人化を解消できます。
他業務を可視化して、企業全体の業務フロー理解にもつながります。

事務SOLを導入して毎月の事務作業を92%削減できたという成功事例も。
事務作業に手間がかかって本業の稼働時間が取れないという方におすすめのサービスです。

事務SOL(業務効率化クラウドサービス)とは

事務SOL(業務効率化クラウドサービス)のセールスポイント

すべての事務作業を一元管理

すべての事務作業を一元管理

バックオフィスのDX化

バックオフィスのDX化

1アカウントなら無料で利用可能

1アカウントなら無料で利用可能

サポート費用無料

サポート費用無料

入力データをグラフで可視化

入力データをグラフで可視化

よくあるご質問

無料契約では機能制限はありますか?

いいえ、無料有料に関わらずご利用できる機能に制限はありません。

サービスの最低利用期間があれば教えてください

有料契約の場合は1か月となります。
※無料契約の場合は無期限

すぐに導入したいのですが、申込から利用開始までどれくらいかかりますか?

最短当日中にご利用が可能です。
※休日の場合は翌営業日

事務SOL(業務効率化クラウドサービス)のターゲット

・数字管理は主にエクセルを使っている
・事務作業に時間がかかってストレスを感じている
・社内のデータを一括管理したいと思っている

上記のような中小企業、個人事業主の方がターゲットとなります。

関連ウェビナー

ご紹介した事務SOLなど、弊社がご提供する60商材についての勉強会を随時開催しております。

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