当社でトリドリマーケティングの
販売代理店になるメリット
東証グロース上場企業がサービス提供する安心性、信頼性
(東証グロース 証券コード:6580)
東証グロース上場企業がサービス提供する安心性、信頼性
(東証グロース 証券コード:6580)
・話題のインフルエンサーマーケティングが提案可能
・初期費用無料、月額固定制の明瞭な料金体系
・SNS対策、認知向上が訴求可能
・顧客をトスアップできる手離れの良さ
・国内最大級のプラットフォーム
・月額費用だけで採用し放題
・コスパ重視でインフルエンサーマーケティングが可能
・登録インフルエンサー30,000人以上
・多ジャンルのインフルエンサーに依頼可能
・BtoCで事業を展開する企業様
飲食店や観光、美容関連など幅広い企業様が顧客となります。
トリドリマーケティングは顧客に向けてPRしたい企業とインフルエンサーをマッチングさせる国内最大級のプラットフォームです。
インフルエンサーが30,000人以上いるため、企業にあったインフルエンサーを探すことができます。
また、かかる料金も月額費用(50,000円~)だけであり、利用期間中であればいくらでもインフルエンサーへ依頼することが可能です。
「インフルエンサーに依頼したいけど、難しそうだしお金もかかる…」
そんな方におすすめのコストパフォーマンスに優れたサービスとなっています。
トリドリマーケティングを活用してインフルエンサーマーケティングに取り組んだ事例の一部を紹介します。
事例①(飲食店)
サービス内容:【焼肉コース+1000円以下のドリンク2杯】
提供価格:8800円
エリア:埼玉県さいたま市 大宮
メニュー:月額型
応募数:179名
事例②(宿泊施設)
サービス内容:【和モダンツインルーム(朝食付き)】
提供価格:18000円
エリア:東京都 新富町
メニュー:月額型
応募数:387名
今や老若男女問わず、誰もがSNSを利用している時代。
SNS上での投稿を見て、お店やサービスを選ぶという人も少なくありません。
そのような中で、多くのユーザーとつながりを持つインフルエンサーの投稿は影響力が絶大といえます。
また企業側による広告と異なり、インフルエンサーは消費者側の立場から発信するため、ユーザーからの信頼を得やすいという側面もあります。
トリドリマーケティング(インフルエンサーマッチングプラットフォーム)はBtoC企業様であれば、ご案内可能です。
特にSNS運用を強化していきたいと考える事業者様にご提案しやすいかと思います。
わかりやすいのは飲食店や美容関連などですが様々な業種の方にご案内が可能なので、代理店契約後のお打ち合わせで、 ぜひトリドリマーケティング様にお話していただければと思います。
この度は、サイトにアクセスいただきどうもありがとうございました。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。