• writeup logo
  • JPX
  • Pmark

お客様活用事例

  • >
  • お客様活用事例 >
  • ITに詳しくなくとも、すぐに使えるサポートシステム!収益化の地盤を作れるのは、システムと連携したチームがあるからこそ!
レポート

ITに詳しくなくとも、すぐに使えるサポートシステム!収益化の地盤を作れるのは、システムと連携したチームがあるからこそ!

当社は東京・富山県で経営コンサルティングをしています。まず、ITツールに関して、すごく詳しいといったわけではないのですが、このサポートシステムはレイアウトもわかりやすく、すぐに使う事が出来ました。
感覚的に使うことが出来る、というのは非常に重要ですよね。


経営コンサルティングをする中で、お客様に合わせた課題解決の提案・商材情報・活用方法などを入手することは非常に重要ですが、時間がとられるところでもあります。

JDネットサポートシステムには提案すべき商材情報が全て掲載されています。
また、提案顧客の情報をサポートチームに、ダイレクトに相談できます。
どんな商材を、どうやって提案すると、お客さんが喜んでくれる・売上増加に繋がるかを丁寧にアドバイスしてくれるので非常に助かっています。

やっぱり、地方、富山で経営コンサルティングをやっていると、なかなかこういった気軽な相談が出来ないのでJDネットのサポートシステム・サポートメンバーのいいところですよね。

毎月開催されている勉強会も興味深い内容が多く活用しています!
どうしてもリアルタイムだと本業があって視聴が難しいのですがアーカイブでいつでもどこでも視聴することが出来るようになっているところは私にとってはありがたいですね。


また、有益な情報を広める事で収益化出来るJDネットアフィリエイトも魅力的です。
今まではPCだけでやっていたのですが、スマホで、ワンタップでLINEやメールでクライアントや知人企業へ情報をシェアすることが出来るそうなのでより手軽に活用できそうです!

これで当社は収益化する、お客さんは最新の有益な情報を知る事が出来て満足度が高まる、またサービスを提供しているサービス企業は見込み顧客を獲得できる。

まさに三方よし、の取り組みで、地域貢献を目指しています!