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売上UPのカギは休眠顧客・見込み顧客の活性化!~リード獲得を増加させるアプローチ方法とは~
売上UPのカギは休眠顧客・見込み顧客の活性化!~リード獲得を増加させるアプローチ方法とは~
1.重要性が増す既存顧客との関係性
1-1. 新規顧客の獲得は難しくなっている
1-2. 新規よりも既存の方が利益につながりやすい
1-3. 休眠顧客・見込み顧客を顧客化するためのステップ
2.休眠顧客や見込み顧客を顧客化するためには
2-1. 休眠顧客・見込み顧客を顧客化するためのステップ
2-2. 休眠顧客の顧客化へのステップ① 休眠顧客の定義づけ
2-3. 休眠顧客の顧客化へのステップ② 顧客情報の整理・分析
2-4. 休眠顧客の顧客化へのステップ③ 顧客特性に適したアプローチ
2-5. 顧客特性ごとのアプローチの仕方
2-6. 見込み顧客の顧客化へのステップ① 情報の整理・グループ分け
2-7. 見込み顧客の顧客化へのステップ② カスタマージャーニーマップの作成
2-8. 見込み顧客の顧客化へのステップ③ 施策の実施
2-9. 情報の管理にはCRM(顧客管理システム)の活用がオススメ
3.既存顧客のエンゲージメントを向上させるコミュニティマーケティング
3-1. 既存顧客のエンゲージメントを向上させるコミュニティマーケティング
3-2. コミュニティマーケティングのメリット
3-3. コミュニティマーケティング立ち上げのステップ
3-4. ステップ① 目的の明確化
3-5. ステップ②ツールの選定
3-6. ステップ③コミュニティの立ち上げ
3-7. コミュニティマーケティングを成功させるためには
4.各種セミナーのご案内
4-1. 各種セミナーの紹介
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