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売上UPのカギは休眠顧客・見込み顧客の活性化!~リード獲得を増加させるアプローチ方法とは~

売上UPのカギは休眠顧客・見込み顧客の活性化!~リード獲得を増加させるアプローチ方法とは~

1.重要性が増す既存顧客との関係性

 1-1.  新規顧客の獲得は難しくなっている

 1-2.  新規よりも既存の方が利益につながりやすい

 1-3.  休眠顧客・見込み顧客を顧客化するためのステップ

2.休眠顧客や見込み顧客を顧客化するためには

 2-1.  休眠顧客・見込み顧客を顧客化するためのステップ

 2-2.  休眠顧客の顧客化へのステップ① 休眠顧客の定義づけ

 2-3.  休眠顧客の顧客化へのステップ② 顧客情報の整理・分析

 2-4.  休眠顧客の顧客化へのステップ③ 顧客特性に適したアプローチ

 2-5.  顧客特性ごとのアプローチの仕方

 2-6.  見込み顧客の顧客化へのステップ① 情報の整理・グループ分け

 2-7.  見込み顧客の顧客化へのステップ② カスタマージャーニーマップの作成

 2-8.  見込み顧客の顧客化へのステップ③ 施策の実施

 2-9.  情報の管理にはCRM(顧客管理システム)の活用がオススメ

3.既存顧客のエンゲージメントを向上させるコミュニティマーケティング

 3-1.  既存顧客のエンゲージメントを向上させるコミュニティマーケティング

 3-2.  コミュニティマーケティングのメリット

 3-3.  コミュニティマーケティング立ち上げのステップ

 3-4.  ステップ① 目的の明確化

 3-5.  ステップ②ツールの選定

 3-6.  ステップ③コミュニティの立ち上げ

 3-7.  コミュニティマーケティングを成功させるためには

4.各種セミナーのご案内

 4-1.  各種セミナーの紹介

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