無料ビジネスレポートダウンロード

はじめてのデジタル広告ガイドブック

はじめてのデジタル広告ガイドブック

1.多様化するデジタル広告

 1-1.  拡大するデジタル広告の市場規模

 1-2.  デジタル広告の種類

2.デジタル広告を選ぶ際のポイント

 2-1.  目的やターゲットに沿ったデジタル広告を選ぶことが重要

 2-2.  リスティング広告の特徴

 2-3.  SNS広告の特徴

 2-4.  動画広告の特徴

 2-5.  アフィリエイト広告の特徴

 2-6.  ディスプレイ広告の特徴

 2-7.  広告手法のまとめ

3.デジタル広告を運用する上でのポイント

 3-1.  ターゲットを明確にする

 3-2.  正しい初期設定をしてPDCAを回す

 3-3.  KPIを正しく定める

4.自社で広告を立ち上げるか代理店に委託するか

 4-1.  自社で広告を立ち上げるメリットとデメリット

 4-2.  広告代理店に委託するメリットとデメリット

 4-3.  自社広告と広告代理店の比較

5.オンラインセミナーのご案内

 5-1.  各種セミナーの紹介

ダウンロードはこちら

この度は、サイトにアクセスいただきどうもありがとうございました。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    [group group-management][/group][group group-magnification][/group][group group-formhint][/group][group group-digital][/group][group group-step1][/group][group group-why-meo][/group][group group-sns-ad][/group][group group-first-guide][/group][group group-reading-needs][/group][group group-covid-and-business][/group][group group-activate-customer][/group][group group-subsidy][/group][group group-corona-trend][/group][group group-country-ma][/group][group group-google-biz][/group][group group-too-busy][/group][group group-vertical-video][/group][group group-how-to-use-web][/group][group group-mail-marketing][/group][group group-time-performance][/group][group group-customer-first][/group][group group-customer-hear][/group][group group-solution-busy][/group][group group-aftercorona][/group]






    個人情報の取り扱いについて(→PDFで確認)