無料ビジネスレポートダウンロード
【顧客ニーズの変化から読み解く】2022年度最新版!今知っておくべきデジタル化の流れとSNS運用方法
【顧客ニーズの変化から読み解く】2022年度最新版!今知っておくべきデジタル化の流れとSNS運用方法
1.コロナ禍によって生じる変化によって中小企業が抱える課題
1-1. 長期化するコロナ禍の影響
1-2. コロナ禍で打撃を受ける中小企業
1-3. コロナ前後で変化する顧客行動・働き方
1-4. コロナ禍で中小企業が抱える新たな課題① 業務プロセスの変化への対応
1-5. コロナ禍で中小企業が抱える新たな課題② 顧客ニーズの変化への対応
1-6. コロナ禍で中小企業が抱える新たな課題③ 顧客接点の変化への対応
2.デジタルツールの活用によるコロナ禍への対応
2-1. コロナ禍への対応の鍵となるデジタル技術の導入(DX)
2-2. 中小企業の課題を解決するデジタル技術① コミュニケーションツール
2-3. 中小企業の課題を解決するデジタル技術② チャットボット
2-4. 中小企業の課題を解決するデジタル技術③ 電子契約システム
2-5. 中小企業のデジタル技術導入を支援するサービス JSaaS
3.コロナ禍での新たなマーケティング戦略
3-1. コロナ禍を受け、情報収集に使用する主要メディアはインターネットへ
3-2. コロナ禍で求められる新たなマーケティング戦略
3-3. 中小企業の課題を解決する新たなマーケティング戦略① SNS広告
3-4. 中小企業の課題を解決する新たなマーケティング戦略② リスティング広告
4.中小企業を成長させるためのサービス JDネット
4-1. JDネットとは
4-2. JDネットを活用することで、DXと売上増加をできる
4-3. JDネットの活用事例① マーブルデザイン株式会社様
4-4. JDネットの活用事例② 株式会社コムクス様
4-5. ライトアップ主催のセミナーの紹介
ダウンロードはこちら
この度は、サイトにアクセスいただきどうもありがとうございました。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。